チョン・ダヨン FIGURE ROBICS フィギュアロビクス その2

チョン・ダヨンのダイエットの続きです。

■メリハリのある美しさ!
チョン・ダヨン FIGURE ROBICS フィギュアロビクスの最大の特徴は、闇雲に「痩せる」「体重を減らす」ことを目的としていないところにあります。とはいっても、一日音楽に合わせて1プログラム30分のトレーニング。美しいボディはまず健康から。ただ痩せる、あるいは脂肪燃焼至上主義では味わえない、セクシーな女性の本来の美しさに近づけてくれる独自のプログラムへのこだわりが、チョン・ダヨン FIGURE ROBICS フィギュアロビクスならではの魅力です。

■ダイエット界のカリスマ主婦「チョン・ダヨン」
普通の主婦から自らのダイエット日記によって一躍脚光を浴びたのが「チョン・ダヨン」その人でした。チョン・ダヨンのダイエットにある成功の秘訣は「無理なダイエットはしない」というスタンス。もともと主婦だった彼女ならではの有酸素運動と筋力に注目したシンプルなダイエットプログラムが、多くの女性の実践成功例に繋がったといえます。今までの特別変わったダイエットに限界を感じた人、あるいはこれからダイエットを始めたいけれどどれから手をつけていいのか解らない人には嬉しい、極めて実例が身近に感じられるダイエットでしょう。

Comments are closed.